鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

2022-07-16から1日間の記事一覧

かもめのジョナサン 完成版 (完成版) バック,リチャード【著】〈Bach,Richard〉/五木 寛之【訳】 新潮社

自由を求めたジョナサンが消えた後、弟子のかもめたちは彼の神格化を始めたが……。新しく加えられた最終章があなたを変える!

本当に好きな人とずーっと幸せになる本―妥協もムリも一切必要ありません ANNA【著】 廣済堂出版

「本当に好きな人と、ずーっと幸せ」な未来がやってくるようにプログラム。恋愛にふりまわされないための「ものさし」についてのお話。わたしが変わるとじ込み付録付き。

もしも一年後、この世にいないとしたら。 清水 研【著】 文響社

人生の締切を意識すると明日が変わる3500人以上のがん患者と対話してきた精神科医が伝える死ぬときに後悔しない生き方

黒ん坊 遠藤周作 角川書店

角川文庫 黒ん坊 遠藤周作 角川書店(1982/08発売)

怪盗ラレロ 加納一朗 朝日ソノラマ

ソノラマ文庫 怪盗ラレロ 加納一朗 朝日ソノラマ(1981/03発売)

失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎 飛鳥 昭雄/三神 たける【著】 学研パブリッシング

神道を奉じる古代豪族「物部氏」の正体は、なんと、徐福が率いてきたユダヤ人だった!裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実!はたして紀元前3世紀の東アジアに何があったのか!?兵馬俑から発見されたペルシア人の人骨が意味するものとは…