鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

店長の耳残り曲 浜崎 あゆみ 「Moments」

店長の耳残り曲

わたくし、店長が聴いた耳に残って離れない曲

気がつくとサビの部分が頭の中でグルグル回っていて

調べたくなった曲を紹介して行きたいと思います。

では、いってみましょう。

。。。花のように儚いのなら

。。。君のもとで咲き誇るでしょう

。。。そして笑顔見届けたあとそっとひとり散って行くでしょう

思い出せるフレーズを並べてみました

とても、耳に残ります。

そうです、浜崎あゆみさんです

私は、別に浜崎さんのファンでも何でもありません
この曲のことは知っていました、でも、ただそれだけ。

私はたまに息抜きでパチンコをするのですが
この曲を聴いてシビれたのはパチンコ屋でした…
CR浜崎あゆみと言う台に何気に座り当たった時のことでした
この曲が流れ、背筋がゾゾゾゾとシビれました。

白い台なんですが、台はタバコで黄ばみ横のスピーカー辺りから
風が吹くんですが、とてもタバコ臭く、店内はすごく喧しい…
こんな状態でもシビれ完全に映像と音に酔いしれました、
なんて良い曲なんだ、と。

でも、帰路に着きパソコンで調べ聴いてみるとパチンコ屋で聴いたほどの感動は無かった。

お金が絡んでいたのか、台の演出が凝っているのか
電飾ギラギラで赤やら黄色やら、効果音の連続で当たり
流れ出すフレーズにシビれるのかもしれない。

まとめ

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手、元女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)[1]。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市出身。エイベックス・マネジメント所属。レコードレーベルはavex trax

曲名は、浜崎 あゆみ『Moments』

Moments

Moments

とてもいい曲です、耳に残ります。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。