鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

LINEにて、友達に追加されました。玲奈です。わかりますか??

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

今日は、LINEへ来た変なメッセージです
Line Status

【 詐欺・迷惑メール名 】

Unknown

【 件名 】

玲奈です。わかりますか??

というメッセージがLINEに送られて来ました。

【 内容 】

2015.11.17 火曜日
09:31 Unknown 玲奈です。わかりますか??

友だちに出ていたから気になったからLINEしてみました(≧∇≦)♪

知らない人ならごめんなさいm(_ _)mだけどもし良かったらお友達になりませんかぁ??

愚痴ばっかりだけど相談できたりするお話相手が欲しいができたらなって思ってたとこでした(_ _|||)

けど、私の使ってるスマホが古いせいか、LINEがうまく起動しなくて使いものにならないからLINE再登録してみようと思ってます(´ω`。)グスン

新しく作り直したらIDを『reinaxxxxx』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってますね☆

あと、リンク貼っておくのでこっちでも友だち追加出来るからよろしくお願いします♪

ご迷惑だったら無視してください、長々とごめんなさいでしたm(_ _)m
09:35 Unknown

まとめ・感想

玲奈です。わかりますか??

一瞬誰だろうと思ってしまう
長いこと生きてれば色んな女性と関わってきたので
あの娘か、その娘か、あのときの娘か、どの娘だ?と

知らない人ならごめんなさいm(_ _)mだけどもし良かったらお友達になりませんかぁ??

なんじゃそら…
シランのかい…

愚痴ばっかりだけど相談できたりするお話相手が欲しいができたらなって思ってたとこでした(_ _|||)

そら、なんぼでも話とか相談とか聞いてあげちゃうぞ
とりあえず、いつ会うの?メシでも食いに行くか?

けど、私の使ってるスマホが古いせいか、LINEがうまく起動しなくて使いものにならないからLINE再登録してみようと思ってます(´ω`。)グスン

出直してきたらどうですか。。。
いいの買えばいいじゃん。

新しく作り直したらIDを『reinaxxxxx』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってますね☆

めんどくさっ!しらんがなっ!…

あと、リンク貼っておくのでこっちでも友だち追加出来るからよろしくお願いします♪

いえ、もういいです。

ご迷惑だったら無視してください、長々とごめんなさいでしたm(_ _)m

09:35 Unknown
玲奈ちゃん、またね。

みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございました
もしこの記事が気に入っていただけましたら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。