鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

「審査結果」のご連絡【 詐欺・迷惑メール】

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

【 詐欺・迷惑メール名 】

「審査結果」のご連絡

【 件名 】

「審査結果」をご連絡致します。

というメールがスマホに送られて来ました。

【 内容 】

この度はご応募頂き有難うございました。
採用100名に対し、5,000件を超えるご応募がありまして、採否のご連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。

厳選な審査の結果、
「採用」となりました。
登録制なので好きな日にお仕事出来ます。

まとめ・感想

「審査結果」のご連絡

何の?

「審査結果」をご連絡致します。

だから、何の?

この度はご応募頂き有難うございました。


応募なんてしてない。

採用100名に対し、5,000件を超えるご応募がありまして、採否のご連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。


すごい応募数だね。

厳選な審査の結果、 「採用」となりました。


やったぁ!さいようだぁ!
て、何の?

登録制なので好きな日にお仕事出来ます。

いったい何のしごとをしろと言うんだい…

見に行ってみると

生活を楽にしたい

お金に困りたくない

短い時間で稼ぎたい!

特別な能力や知識がない

そんな貴女は 立派に稼げます !!むしろそうじゃなきゃ稼げないカモ!!あくまで 初心者 がいいんです!!能力があればるほどココで紹介する方法はうまくいきません!!

ふむむ。あればるほど、てなに
あが抜けてるね…

だからこそ!初心者なのです!!


普通の異性に、何気なくお話してくれる人に寄りかかって助けたい精神があるのです。 話が合わない人に教 えてあげたいのですw

そうその助けたい精神は、相手の善意、最高額で一気に 50万頂いたこともあります。

向こうから、旅行の話をしていたら、行ってきなよ!!凄いいいとことだから!!と。。。

なんなんだ、このやりとり。。。

最初は本当に副業気分。

ちょっとでもお金になればな~って

最初はお話ついていけなくて、ドギマギしてたら、向こうからイロイロな世界を逆に教えてもらってばっかで…
それが向こうはいいのかな?
と今でもついてくのにいっぱいっぱいww
家電とか詳しい方で、それ買いなよ!!ってお金いただいたりしちゃいましたww

この副業は色々買ってもらえるんだな。


貴女は 立派に稼げます !!むしろそうじゃなきゃ稼げないカモ!!

貴女かぁ…

貴女ね…

貴女って!あんたぁぁああ!

おれは男だ…

男でも登録できるのだろうか?

旅行の話や家電の話をしてお金がもらえたあげく

そこ行ってきなYO!
その家電も買っちゃいなYO!

と、金を出してもらえる副業
どんな仕事なんだよそれw

5000件を超える応募があるのもうなずけますね…

みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございました
もしこの記事が気に入っていただけましたら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。