鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

店長の耳残り曲 SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR」

店長の耳残り曲

わたくし、店長が聴いた耳に残って離れない曲

気がつくとサビの部分が頭の中でグルグル回っていて

調べたくなった曲を紹介していきたいと思います。

では、いってみましょう。

さよならからはじまることがたくさんあるんだよ~

ほんとのことはみえてるんだろ~

そのおもいよきえないで~

そのおもいをぼくにみせて~

思い出せるフレーズを並べてみました。

耳に残ります、時おり運転中やボーとしてる時
頭の中で流れています。
思い出したように、ユーチューブなどへ行き聴く曲。

曲名は、SUPER BUTTER DOGサヨナラCOLOR

わたし店長の人生のバイブル曲の1つです
竹中直人氏により、この曲は映画にもなりました。
映画もよかったです。

イマワノキヨシロウ氏が加わって歌っているバージョンがすきです。

悲しい別れをした人、また次へのステップを探している人へ
ぜひ聴いて欲しい曲です。

涙腺が壊れます
お気をつけください。。。

まとめ

SUPER BUTTER DOG
スーパー・バター・ドッグ
バンド
SUPER BUTTER DOGは日本の5人組ファンクバンドである。 2008年に解散した。 ウィキペディア
活動休止: 2008年
活動開始: 1994年
メンバー: レキシ、 永積タカシ

曲名は、

SUPER BUTTER DOGサヨナラCOLOR

とてもいい曲です、耳に残ります。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。