鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

店長の耳残り曲 家入レオ 「Silly」

店長の耳残り曲

わたくし、店長が聴いた耳に残って離れない曲

気がつくとサビの部分が頭の中でグルグル回っていて

調べたくなった曲を紹介して行きたいと思います。

では、いってみましょう。

。。。シティ、何かを求め今日を生きている

。。。知ったこっちゃなぁ~ぃ

。。。現実なんて~

。。。知ったこっちゃなぁ~ぃ

思い出せるフレーズを並べてみました

独特の歌い方で耳に残ります。

イエイゆき、と言う名らしい。

最後の曲紹介でそう聞こえる。

では、検索です。

シティ、何かを求め今日を生きている
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%8B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
↑と、検索すると一発で出ました、グーグルはすごいな。

名前は、家入レオさん
曲名は、『Silly』

イエイゆき、てなんでしょね。。。ぜんぜんちゃうし…汗

知ったこっちゃなぁ~ぃ
では無く、
必要じゃない~でした。

とても、あてにはならない私の耳。

まとめ

家入 レオ(いえいり レオ、英語: LEO IEIRI、1994年12月13日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名非公開。

福岡県久留米市出身。研音所属。血液型A型。

曲名は、家入レオ『Silly』

Silly

Silly

とてもいい曲です、耳に残ります。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。