鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

2022-07-23から1日間の記事一覧

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる 高橋 伸夫【著】 KADOKAWA

東大で教わる経営学を600円でざっと学ぼう!・東大生が身につけている必須教養「経営学」を、わかりやすく解説。 ・10時間で東大4年分の講義の内容がざっと理解できます。

名前のない女たち 中村 淳彦【著】 宝島社

名前さえ紹介されることなく、アダルトビデオの内容にあわせて時には女子高生、時には人妻に変身する企画AV女優たち。日雇い労働者のように、呼ばれた現場で過激なセックスを披露して、けっして高額ではないギャラを手にして消えるように辞めていく彼女た…

覚醒のネットワーク 上田 紀行【著】 河出書房新社

いつも満たされない。自分の殻に閉じこもってしまう。閉塞的な現代でどうすれば「私」だけの人生を躍動的に生きることができるのか。

「美女と野獣」の野獣になる方法 水野 敬也【著】 文藝春秋

「金、ルックス、才能がなくても理想の女性を手に入れられる!」―大ベストセラー「夢をかなえるゾウ」で成功法則を分かりやすく説いた水野敬也が、今度は恋愛であなたを成功に導く。ユーモラスに語られる、目からウロコの恋愛理論。女性からも共感を得た感動…