鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

KEIBAGO 当選のお知らせです!【 詐欺・迷惑メール 】

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

【 詐欺・迷惑メール名 】

KEIBAGO

【 件名 】

当選のお知らせです!

というメールがスマホに送られて来ました。

【 内容 】

━━━━━━━━━━━━━━━
当選おめでとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガ読者の中から

当選された方、20名のみにお送りしています。


エリザベス女王杯(G?)特別案内】


エリザベス女王杯(G?)の万馬券予想の買い目を

20名限定で無料提供します。

※通常50,000円で提供している有料情報です。


無料で3連単情報を受け取とる方法は、

・ご登録名
・メールアドレス
・電話番号

を記載の上、下記URLからお申込みください。


登録内容に誤りがあると、今後一切の無料情報が、

受け取れなくなるので、ご注意ください。


無料申し込みURL →

※もちろん費用は一切かかりません。



前回は、この無料予想で

合計158万円を獲得しました。


今週は○○陣営から流出した「裏情報」も緊急独占入手。

極少点数絞りで予想提供できるのは

2つの好条件が重なった今週だけです。


ただし、

無料予想を受け取ることができるのは20名のみ。

この機会に必ずお試し下さい。


さらに、エリザベス女王杯とは別に、

今週の馬主大口購入レースも

無料提供させていただきます。


無料で3連単情報を受け取とる方法は、

・ご登録名
・メールアドレス
・電話番号

を記載の上、下記URLからお申込みください。


登録内容に誤りがあると、今後一切の無料情報が、

受け取れなくなるので、ご注意ください。


無料申し込みURL →

※もちろん費用は一切かかりません。

まとめ・感想

━━━━━━━━━━━━━━━
当選おめでとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━

俺:ぉぉぉおおお、何がぁぁぁあああ!と思ったし。
やったぁぁああ!!、と一瞬思ったし。


メルマガ読者の中から
当選された方、20名のみにお送りしています。

俺:何のメルマガなんですかぁぁぁあああ!
何が当たったんですかぁぁぁあああ!


エリザベス女王杯(G?)特別案内】
エリザベス女王杯(G?)の万馬券予想の買い目を
20名限定で無料提供します。
※通常50,000円で提供している有料情報です。
俺:なんですか、それ。。。


俺:競馬の予想の買い目が当たりましたって言われても。。。
そんなんいらんわw
おれ競馬やらないし
そんなメルマガに登録した覚えも無い
おかしいじゃないか、登録もしてない所から当選通知なんて
俺は、競馬競輪ボートとかやらないし、やり方も買い方も知らない

将棋、囲碁、マージャン、これらもやり方を知らない。


※通常50,000円で提供している有料情報です。
俺:どんな情報なんですか、めっちゃ高い…


無料で3連単情報を受け取とる方法は、

・ご登録名
・メールアドレス
・電話番号

を記載の上、下記URLからお申込みください。


登録内容に誤りがあると、今後一切の無料情報が、
受け取れなくなるので、ご注意ください。

俺:なにその上目線の言い方…
練炭てなに?馬が3匹連荘で当たるとか、そんなん?
まぁ、馬が3匹どうにかなるんだよな、きっと
字間違えてるけどええよね。


無料で3連単情報を受け取とる方法は、

・ご登録名
・メールアドレス
・電話番号

を記載の上、下記URLからお申込みください。


登録内容に誤りがあると、今後一切の無料情報が、
受け取れなくなるので、ご注意ください。

無料申し込みURL →
※もちろん費用は一切かかりません。


俺:おれは競馬は知らないし興味もない
2度ほど書かれてもなぁ

必ず・絶対・安心・保証・無料・タダ

これらの単語がちらほら見えたら、もうむり信用できん

送ってくるんだったらもっと考えた文章をだな。。。

まぁ、競馬ファンや競馬好きには良い情報メールなのかもしれないが
俺のような競馬もシランものに送ってきても迷惑メールそのものです。


みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございました
もしこの記事が気に入っていただけましたら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。