鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

Jキャッシング保証人不要、ブラックでも即融資!【 詐欺・迷惑メール 】

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

【 詐欺・迷惑メール名 】

Jキャッシング

【 件名 】

保証人不要、ブラックでも即融資!

というメールがスマホに送られて来ました。

【 内容 】

どんな状況の方でも安心確実融資!
お申込みはコチラ↓


100万円以下の融資は超優遇審査中です。

まとめ・感想

Jキャッシング

こわ
どこで調べたか漏れてるのかしらないが
難波金融伝 ミナミの帝王(45)詐欺の手口 [DVD]

こんな世界なんだろ…
俺の携帯に二度と送ってくるんじゃない

保証人不要、ブラックでも即融資!

こわ
この手のメールは初めて来てる
どこで調べたか漏れてるのかしらないが
ナニワ金融道 1

こんな世界なんだろ…
俺の携帯に二度と送ってくるんじゃない

どんな状況の方でも安心確実融資!

お申込みはコチラ↓

こわ
申し込みなどするわけないだろう!
新ナニワ金融道11巻 銭道立志編 (SPA!コミックス)

申し込みはしたくないが、どんな世界なのかは興味があります。
まぁ、漫画で読んだ知識ですがだいたい知ってますが。。。

100万円以下の融資は超優遇審査中です。

こわ
結構です!
新ナニワ金融道 1 (SPA COMICS)

灰原と桑田のようなのがいるんだろうか?

みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございました
もしこの記事が気に入っていただけましたら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。