鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

スピリチュアル・パーゲイション(浄化) 出会いの奇跡・別れの軌跡 新書 – 2015/11/27

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く
関連書を交えて紹介していきます。

本日の、ご紹介する書籍はこちら。

スピリチュアル・パーゲイション(浄化) 出会いの奇跡・別れの軌跡 新書 – 2015/11/27

スピリチュアル・パーゲイション(浄化) 出会いの奇跡・別れの軌跡

あらすじ

なぜこの人と出会ったのか? あの人とどうして別れたのか?
結婚生活を続けたほうがいいのか、離婚したほうがいいのか。
「出会い」と「別れ」は私たちの人生に大きな影響を及ぼすと同時に、さまざまな疑問を投げかけてきます。
ただ、過去を後悔して未来を恐れるなど、余計な感情にがんじがらめになってしまうと、自らの人生を「主人公」として生きられなくなります。
本書はそうならないために、「出会い」と「別れ」について、スピリチュアルな実相を明らかにしました。誰もが直面する可能性のあるシチュエーションを例に挙げ、スピリチュアルな視点での解釈とともに、現世での現実的な対応のしかたも手ほどきしています。
「パーゲイション」とは、たましいレベルでの浄化。「パーゲイション」することで、何もかも洗い流し、過去・現在・未来の出会いと別れに感謝し、美しい人生の「主人公」になることができるのです。

あなたの背中を押す「不動明王護符」付き

目次

書籍情報

スピリチュアル・パーゲイション(浄化) 出会いの奇跡・別れの軌跡 新書 – 2015/11/27

江原啓之 (著)
新書: 272ページ
出版社: 徳間書店 (2015/11/27)
言語: 日本語
ISBN-10: 4198640408
ISBN-13: 978-4198640408
発売日: 2015/11/27

あなたの毎日を救う ことたまオーラカード ([バラエティ]) 単行本 – 2015/5/11

あなたの毎日を救う ことたまオーラカード ([バラエティ])
江原 啓之 (著)

あらすじ

■幸運の手がかりがつかめる特製カードは48枚。あなたに授けられた〈ことたまキーワード〉〈ことたまメッセージ〉を通して自分と向き合い、対話することで人生が好転することでしょう。カードに記された〈スピリチュアルナンバー〉は、行動の指針や目安に。カラー面のオーラカードは、日々変化する幽体の〈オーラカラー〉を教えてくれます。“今”の自分の状況を客観的に知ることができるので、対人関係にも役立てることも。『ことたまオーラカード』は、あなたにとって究極のアドバイザー。いつでもどこでも気軽に相談できるので、あなたの人生にきっと役立つでしょう。セルフカウンセリングのツールとしても最適です。
カードの使い方は、基本編から応用編まで、小冊子にて詳しく説明しています。

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46 単行本 – 2015/4/9

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46
江原 啓之 (著)

あらすじ

■住まいが人を幸せにも不幸にもする。仕事・結婚・金運…人生を充実させたいあなたに家選び&住まい方の極意を伝授します!

幸せに生きるひとりの法則 単行本 – 2015/3/11

幸せに生きるひとりの法則
江原 啓之 (著)

あらすじ

■結婚、仕事、家族、子ども、介護、お金…その不安を手放す方法、幸せな人生を生ききるための、ただ一つのルール。

災いから身を守る 霊的秘儀 単行本(ソフトカバー) – 2014/8/28

災いから身を守る 霊的秘儀
江原 啓之 (著)

あらすじ

■災いや悩みを取り除く「霊的秘儀」を伝授。生きにくい世の中で自分を、愛する人を守り、幸せに生きるための極意を網羅!

あなたの呪縛を解く 霊的儀礼 単行本(ソフトカバー) – 2014/8/28

あなたの呪縛を解く 霊的儀礼
江原 啓之 (著)

あらすじ

■日々の生活にまつわる「霊的儀礼」を公開、本当に困ったときの対処法。多くの人がとらわれている呪縛を解くため、あえてこれまで封印してきた真髄を勇気をもって明らかにする!

江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか 新書 – 2005/12/16
江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか
江原 啓之 (著), 丸山 あかね (著)

あらすじ

■「現代は、本当に生きづらい時代だとは思います。僕がこういうふうに書籍などを通して、物質中心主義的価値観ではなく霊的価値観で生きることの大切さをお話ししても、たちどころに何かが変わるということはないのはわかっているんです。それでも、僕はスピリチュアリズムの真理をお話しして、一人でも多くの人が『なぜこの世に生まれたのか、いかに生きていくのか』ということを見つめられたらって思うの。それが気の遠くなるような道のりでも、匍匐(ほふく)前進してでも、貫いていこうって決めているんです」(本文より)

・あの世は本当にあるの?
・スピリチュアル的に不倫は悪?
・親子間の殺人事件に抱く強い矛盾とは?
いま注目のスピリチュアル・カウンセラーに問う、恋愛、社会、そして人生まで。
——あなたの聞きたいことが、この本ですべて答えられています!

まとめ