鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 単行本 – 2015/10/14

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く関連書を交えて紹介していきます。

本日、ご紹介する書籍はこちら。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 単行本 – 2015/10/14

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

あらすじ

「出会いがない」「好きな人と両思いになりたい」「結婚したい」…本書では、恋愛のあらゆる悩みを解決する「引き寄せの実践的活用法」をご紹介しています。
引き寄せの法則」を実践すれば、必ず最高のパートナーに出会い、いい関係を築いていくことができます。

「目の前の楽しいことに夢中になると、なぜか恋愛でいいことが起こり始める」
「結果を気にしなくなったら願いが叶う」
「相手を変えようとしなければ、変わる」
など、恋愛における「引き寄せの法則」を徹底的に説明!
毎日どのような思考を選択していけばいいか具体的にわかります。
いま抱えている悩みが一掃され、あなたは「必ず」幸せになれます! !

目次

書籍情報

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 単行本

奥平亜美衣 (著)
単行本: 240ページ
出版社: すばる舎 (2015/10/15)
言語: 日本語
ISBN-10: 4799104489
ISBN-13: 978-4799104484
発売日: 2015/10/14

著者について

奥平亜美衣(おくだいら・あみい)

◇−1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。
大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在後、日本へ帰国。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年『アミ小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。その後、2012年『サラとソロモン』(ナチュラルスピリット)と出会い、「引き寄せの法則」を知る。
本の内容にしたがって、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、ついには本の出版という夢を叶えることに。現在は会社員生活に終止符をうち、執筆業、講演を中心に活躍中。
出した本すべてがベストセラーになり、累計発行部数は21万部を突破している(2015年9月現在)。

◇−著書に『「引き寄せ」の教科書』(アルマット)、『「引き寄せスパイラル」の法則』(大和出版)、『あなたが本当に幸せになる方法』(ヒカルランド)他多数。

運命の男を惹き寄せる方法 単行本 – 2015/10/13

運命の男を惹き寄せる方法
Kaori Tao (著)

あらすじ

■出会いがない、彼と上手くいっていない、結婚したい、グレーな関係から抜け出したい、別れた彼とやり直したい……。
今、あなたがどんな状況だったとしても、彼至上最高の女性になれます!

「本書には、“駆け引きを手放すと、恋愛がうまく回りだす"ということをみなさんに気づいてほしいという思いを込めました。
テクニックというと、小手先の小技を使って恋愛を動かすというイメージですが、
本書でご紹介するのは、それよりもっともっと深いところで愛される女性になるためのものです。
これらは、現在恋愛コーチとして、恋愛のさまざまな悩みを抱える女性たちをサポートする私が、
セッションやセミナーを通してお伝えしているもので、実践したみなさんからは数々の幸せ報告をいただいています。
“駆け引きを手放すと、恋愛がうまくいくって、どういうこと?"と、今はまだ不思議に思われるかもしれませんね。
ここにあるのは、今までの恋愛本にはない恋愛、そしてパートナーシップのあり方なのです。
―――著者はじめにより」

「なぜ彼女なの!?」そんな風に言われてしまうほどモテモテで、
幸せな恋愛を楽しんでいる女性だけが知っているテクニックを、これでもか! というくらい余すことなくお伝えします。

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法 単行本 – 2014/1/28

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
奥平 亜美衣 (著)

あらすじ

■望んだ人生を引き寄せる具体的な実践方法が、手にとるようにわかるガイドブック。

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則 単行本(ソフトカバー) – 2014/9/13

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則
奥平亜美衣 (著)

あらすじ

■「信じられないほど道が開けた! 」という声続々。
ベストセラー『「引き寄せ」の教科書』のカリスマブロガーが、次々と願いごとが叶ってしまう方法を初公開。これで人生は劇的に変わる!

逆説的人生を包み超えて あなたが本当に《幸せ》になる方法 「仮の望み」から「本当の望み」へ――これが誰もが探していた人生の秘密 単行本(ソフトカバー) – 2015/1/30

逆説的人生を包み超えて あなたが本当に《幸せ》になる方法 「仮の望み」から「本当の望み」へ――これが誰もが探していた人生の秘密
奥平 亜美衣 (著)

あらすじ

■カリスマコーチが明かす愛・善悪・運命・悟り。人生の疑問に答えをもたらす最強の一冊。もうこれ以上はない魂に響く究極の引き寄せの法則をお伝えします!巻末付録、幸せになれば病気も治る収録。

「引き寄せ」の実践トレーニング ~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方 単行本 – 2014/11/27

「引き寄せ」の実践トレーニング ~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方
奥平 亜美衣 (著)

あらすじ

■本を読むだけではわからなかった「引き寄せの法則」の実践編!3ステップであなたの「引き寄せ力」は確実に開花する!1ページごとにぐんぐん「引き寄せる」体質になれる本。愛・お金・仕事・人間関係…書き込むだけで思い通りの未来が訪れる!

まとめ