鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

副収入ナビ【 詐欺・迷惑メール 】

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

【 詐欺・迷惑メール名 】

副収入ナビ

【 件名 】

採用通知になります。

というメールがスマホに送られて来ました。

【 内容 】

副収入ナビよりご応募いただきありがとうございます。
採用者の発表はこちらになります。

採用になりましたので下記よりご登録よろしくお願いします。

今後とも副収入ナビをよろしくお願い致します。

まとめ・感想

副収入ナビよりご応募いただきありがとうございます。

副収入ナビなんて知らないし
応募もしていない。

採用者の発表はこちらになります。

採用になりましたので下記よりご登録よろしくお願いします。

採用者の発表はこちら、と言ったかと思えば
採用になりましたので下記よりご登録と文章的におかしい。
だめ押しでクリックさせたいように思える。

今後とも副収入ナビをよろしくお願い致します。

副収入ナビ、だそうです。

みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。