読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯨の書斎

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

無意識はいつも正しい 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/27

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く関連書を交えて紹介していきます。

本日、ご紹介する書籍はこちら。

無意識はいつも正しい 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/27

無意識はいつも正しい

無意識はいつも正しい

あらすじ

脳の90%を支配する「無意識」を使いこなせば、誰でも100%「正しい答え」が導き出せる!

「仕事」も「恋愛」も「人間関係」もうまくいかずに、
家に引きこもり、ニートになり、うつ状態になり、死にたいとさえ思っていた僕を救ったもの。

それが……無意識のチカラでした。

― 特に練習したわけでもないのに、今も吸ったり吐いたり呼吸ができている。
― 頼んだわけでもないのに、今日も僕の心臓は動いている。
― 絶対に乗り越えられないと思ったのに、過去のとんでもない失敗を今ではすっかり忘れている。

これらの全てを操作しているもの…それこそが無意識のチカラです。
だから、無意識(潜在意識)のチカラは、怪しいものではありません(それどころか、無意識がなくなると、僕たちは死んでしまいます)。

そして、この無意識のチカラは、僕たちの行動のなんと9割をつかさどっていると言われています。

そんなにすごいチカラを意識せずに今まで暮らしていたなんて…
残りの1割の表面意識だけで、不安や悩みを解決しようとしていたなんて…
もったいなさすぎる!!

僕自身が、引きこもりやうつ状態を乗り越えた、無意識メソッドで、あなたも人生を好転させませんか?

決して新しい自分になる必要はありません。
誰もが持つ「無意識」の声に、ただ耳を傾けるだけでいいのです。
その方法を本書でたっぷりご紹介しています。

目次

第0章 僕について
第1章 自信を持つために、今できること
第2章 不安や悩みにさようなら!
第3章 本当のチカラを最大限、発揮させよう
第4章 成功はその手の中にある!
第5章 「幸せ」を習慣化させる

書籍情報

無意識はいつも正しい 単行本(ソフトカバー)
クスド フトシ (著)
単行本(ソフトカバー): 247ページ
出版社: ワニブックス (2015/8/27)
言語: 日本語
ISBN-10: 4847093852
ISBN-13: 978-4847093852
発売日: 2015/8/27
商品パッケージの寸法: 18.6 x 12.8 x 1.8 cm

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

クスド/フトシ
1982年大阪府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

関連書籍

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/21

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方

石山 喜章 (著)

あらすじ

■潜在意識のとびらを開ける“マスターキー”を手にすれば、あなたの世界は広がっていく。人間関係の悩みが瞬く間に消える、相手と自分の心を変える方法。

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/26

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

Happy (著)

あらすじ

■恋が叶った!夢だった仕事に就けた!月収が5倍に!etc.書くだけで“願い通りの未来”がやってくる!1日5万アクセスのカリスマ人気ブロガー初の書き下ろし。

幸運を呼びこむ不思議な写真 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/24

幸運を呼びこむ不思議な写真

幸運を呼びこむ不思議な写真

FUMITO (著)

あらすじ

■目には見えないエネルギーを、誰にでも見えるように写し出したミラクル・フォトブック!この本は、あなたと見えない世界とのつながりをサポートしてくれます。

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/21

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる

高岡 亜依 (著)

あらすじ

■あなたの人生は、誰かから与えられたものではありません。人生は自分で創っていけるものなのです。幸せなんてほど遠い、人生は自分でどうにかなるものじゃない、「引き寄せ」なんて宗教みたい…。そう思っていた私を変えた、実はとっても簡単な実践法を紹介します!

それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも? あなただけの簡単な言葉を唱えるだけで、”いまここ”で楽になる! 単行本 – 2015/7/10

大嶋信頼 (著)

あらすじ

■トラウマ治療の専門のカウンセラー大嶋信頼が、トラウマと脳の関係を事例を挙げながらわかりやすく解説し、誰でも簡単にトラウマから解放される方法を提案する。 人はトラウマの恐怖を回避するためにダミーの恐怖を作り出す。そこで、根本的な恐怖を探りその恐怖に浸ればトラウマから解放されることがわかった。だが、恐怖に浸るのはそう簡単ではない。著者は、催眠のメカニズムから、「言葉」が人の脳にダイレクトに働きかけることに着目し、トラウマ治療の画期的な方法を見つけた。本書では、著者が臨床の現場でその効果を実感したテクニックを伝授している。考えながら読むのではなく、読みながら自然に理解が深まっていく構成になっている。

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法― 単行本(ソフトカバー) – 2014/12/17

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―

大嶋信頼 (著)

あらすじ

■「ミラーニューロンがあなたを救う! 」「支配されちゃう人たち」の著者、大嶋信頼の最新作。自分を苦しめている思い込みから自由になり、無意識を信頼して楽に生きるための簡単テクニックを紹介する。「無意識」に任せる自由な生き方とはどんなものであるのか、専門家でも難しい内容を、著者が学んだ催眠の先生とのエピソードを織りまぜながら軽妙に解説している。催眠とは何か、催眠と無意識の関係、意識と無意識の使い方などをわかりやすく繰り返し説明しているため、著者が提案するテクニックもすぐ使えるようになる。試してみる価値はある。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。

広告を非表示にする