鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/26

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く関連書を交えて紹介していきます。

本日、ご紹介する書籍はこちら。

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/26

あらすじ

恋が叶った!夢だった仕事に就けた!月収が5倍に!etc.書くだけで“願い通りの未来”がやってくる!1日5万アクセスのカリスマ人気ブロガー初の書き下ろし。

処女作『世界は自分で創る』(上)が大反響!
1日5万アクセスの超人気ブロガー待望の第二作!

恋もお金も仕事も夢も、すべてはあなたの思うままに創っていける!
大切なのは、
「遠くの未来」ではなく「近い未来」にフォーカスすること。

ごくフツーのOLが、書くことで見つけた「大きな奇跡」。
そのすべて、明かします。

目次

書籍情報

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/26
Happy (著)
単行本(ソフトカバー): 112ページ
出版社: 大和出版 (2015/8/26)
言語: 日本語
ISBN-10: 4804705031
ISBN-13: 978-4804705033
発売日: 2015/8/26
商品パッケージの寸法: 20.8 x 14.6 x 1.2 cm

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

Happy
2014年3月27日にブログを開設。「引き寄せの法則」をテーマにリアルタイムに自身の変化を綴ったブログは瞬く間に人気となり、半年で夢だった出版を実現。『世界は自分で創る(上)』(ヒカルランド)はベストセラーとなる。現在では執筆活動の他、全国でのワークショップ、さらに世界中でベストセラーになっているアメリカ人著者の日本初招致など、まさに「世界は自分で創る」を体現(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

幸運を呼びこむ不思議な写真 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/24

FUMITO (著)

あらすじ


目には見えないエネルギーを、誰にでも見えるように写し出したミラクル・フォトブック!この本は、あなたと見えない世界とのつながりをサポートしてくれます。

人生が輝きだす YES!の魔法 ~パリコレ&30億ブランドを成功させた!引き寄せの法則 単行本 – 2015/9/17

LICA (著)

あらすじ


ありのままの自分にYES!すべてを受け入れたとき人生が、変わりはじめる。愛、お金、望みはすべて手に入る!LICA「奇跡の引き寄せ力」の秘密がわかる!サインに気づけば、人生はもっとスムーズになる!

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/21

高岡 亜依 (著)

あらすじ


あなたの人生は、誰かから与えられたものではありません。人生は自分で創っていけるものなのです。幸せなんてほど遠い、人生は自分でどうにかなるものじゃない、「引き寄せ」なんて宗教みたい…。そう思っていた私を変えた、実はとっても簡単な実践法を紹介します!

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則 単行本 – 2015/8/17

奥平 亜美衣 (著)

あらすじ


スピリチュアルな引き寄せ本の著者として人気の奥平亜美衣さんによる、マンガを中心とした「引き寄せ」の入門書です。
自分の人生をもっと輝かせるための実用本!
マンガの主人公は、年代も、生き方も違う4人の悩める女性たち。
カフェで、「引き寄せ」の法則を使って思い通りの人生へと導いてくれるプロフェッショナル・亜美衣さんに相談をしてみると…。
実際によくありそうなシチュエーションの4つのマンガを中心に「引き寄せ」の考え方をわかりやすくお伝えします!

無意識はいつも正しい 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/27

クスド フトシ (著)

あらすじ


脳の90%を支配する「無意識」を使いこなせば、誰でも100%「正しい答え」が導き出せる!

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 単行本 – 2015/10/14

奥平亜美衣 (著)

もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。 単行本(ソフトカバー) – 2015/9/23

さとう みつろう (著)

あらすじ


240Pフルカラー! 世界初の体験型詩集!
―この本は、勇気からの贈り物です。

「他人の目を気にしているのは、自分の目。
結局、他人を言い訳にして、自分が自分を止めている」
「この世界に、新たな法則1つ見つけられずに、この人生、終えれるか! 」
「とりあえず先に笑っとけば? 鏡は先に笑わないのだから」

など、ワクワクが湧く、114のメッセージ(勇気)。

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/21

石山 喜章 (著)

あらすじ


潜在意識のとびらを開ける“マスターキー”を手にすれば、あなたの世界は広がっていく。人間関係の悩みが瞬く間に消える、相手と自分の心を変える方法。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 単行本 – 2007/10/30

エスター・ヒックス (著), ジェリー・ヒックス (著), Esther Hicks (著), Jerry Hicks (著), 吉田 利子 (翻訳)

あらすじ


宇宙を支配する強力な法則である「引き寄せの法則」。でも多くの人は「引き寄せの法則」の使い方を知りません。本書は「引き寄せの法則」をうまく使って、望みを実現する方法を教えます。あなたはどんなものでも所有できるし、どんな人にもなれるし、どんなことでもできるのです。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。