鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

祐希 お写真をお預かりしております

詐欺・迷惑メール・情報

今日の迷惑メール

携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール
いきなり何のことかわからない内容
知人を装ってのメール
見に覚えのない注文確定メール

そんな送られて来る
困ったメールを、書いていきます。

何かのお役に立てればと思います。

【 詐欺・迷惑メール名 】

祐希 お写真をお預かりしております

【 件名 】

お写真をお預かりしております

というメールがスマホに送られて来ました。

【 内容 】

遅くなってごめんね★「見せて!」って言われてた例の写真アップしたから確認してみて♪去年のこの写真だよね?


【こ ち ら を ク リ ッ ク】_

お問い合わせ・配信停止は下記URLより行えます♪

【こ ち ら を ク リ ッ ク】_


ID:10015704656


LIVE

まとめ・感想

祐希 お写真をお預かりしております

知らないし、どこのどちらさま。。

遅くなってごめんね★「見せて!」って言われてた例の写真アップしたから確認してみて♪去年のこの写真だよね?

とクリックをうながすように問いかけて来ます。

みなさま、気をつけてくださいね。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。