鯨の書斎

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付 単行本 – 2015/9/17

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く関連書を交えて紹介していきます。

本日、ご紹介する書籍はこちら。

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付 単行本 – 2015/9/17

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ!  FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付

あらすじ

子育てをしながら生活費を稼がなくてはいけない状況下でFXと出会い成功した著者、野口健幸。
FXを通じて出会った仲間達と日本で初めてとなる非営利でFX教育を行う「一般社団法人 日本FX教育機構」を2014年3月に立ち上げ、現在、代表理事をつとめる。
タケルベーシックルール®セミナーの参加者の90%以上がこのセミナーに満足と回答。
FX初心者でも自己資金を2倍達成した者が多数おり、最高齢では69歳の女性がいる。
本書では、著者が生み出した「タケルベーシックルール®」の紹介をはじめ、タケルベーシックルール®を実践した7人のFXトレーダーのリアル体験記を記載。
あなたも本書「FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! 」で人生を切り開く自分に出会いましょう。

目次

書籍情報

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付 単行本 – 2015/9/17

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ!  FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付

一般社団法人 日本FX教育機構 代表理事 野口 健幸 (著)
単行本: 92ページ
出版社: 本の泉社 (2015/9/17)
言語: 日本語
ISBN-10: 4780712424
ISBN-13: 978-4780712421
発売日: 2015/9/17
商品パッケージの寸法: 20.8 x 14.6 x 1 cm

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

関連書籍

夜17分で、毎日1万円儲けるFX (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー) – 2015/9/14

夜17分で、毎日1万円儲けるFX (アスカビジネス)

夜17分で、毎日1万円儲けるFX (アスカビジネス)

山岡 和雅 (著)

あらすじ


FXは世界中の市場が一日中開いている分、デイトレ専業トレーダーは、ほぼ一日中PCに張り付く。そうしなくても、たった夜17分(-+朝+α)の作業で1日1万円ずつ稼ぐ方法を解説。
50万円あれば、誰でも毎日が給料日に!!
サラリーマンも、忙しい主婦にもラクして儲けるチャンス到来!!

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業 単行本(ソフトカバー) – 2015/7/23

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

小次郎講師 (著)

あらすじ


株もFXも、3時間で初心者からプロ級になる!「タートルズ投資法」日本の第一人者が教える投資の基本。買いどき、売りどきがひと目でわかる!初心者から中級者まで、納得の内容と分かりやすさ!

松崎美子のロンドンFX (金融の聖地で30年暮らしてわかった 日本人が知らない為替の真実) 単行本 – 2015/7/8

松崎美子 (著)

あらすじ


欧州市場でこそ最大収益を狙える!著者渾身の精緻なファンダ分析で欧州マーケットのすべてがわかる!ファンダメンタルズの大波に乗って大きく稼ぐ。ユーロ&ポンド徹底攻略。円とテクニカルに頼らない松崎流FX勝ちの秘訣!

マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ 単行本(ソフトカバー) – 2015/7/1

マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ

マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ

山中 康司 (著), 七瀬玲 (編集), ネコピカ (編集), kukaku (編集)

あらすじ


ほったらかしが一番儲かる!?相場の7割を占めるレンジ相場で賢く稼ぐ、新トレード術。3人のカリスマ個人投資家投資戦略大公開!

奈那子流 FXで勝ち残る7つの法則-2000人のトレーダーとの出会いでわかった! 単行本 – 2014/7/18

奈那子 (著)

あらすじ


FXは稼いでいる人に学べ!勝ち組のエッセンスで自分流スタイルを作る法。「FX友の会」世話人、働く主婦トレーダー奈那子の「月収以上の副収入」を目指すFX上達法。

バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場が教えてくれる3つの勝ちパターン () DVD-ROM – 2015/4/21

バカラ村 (著)

あらすじ


受講者全員が成功体験できた幻のセミナーが遂に映像化

勝っている人は自分自身の勝てるパターンを持っている。
簡単だけど、勝つために必要なこと。

バカラ村氏8本目のDVDとなる本作は、
既刊『DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック ──相場は相場に聞け』を基に構成されています。
前作は基本部分に重点を置いた内容であり、1番大切なことを話したものです。

本DVDは前作を踏まえた上で、実践的かつ実用的な内容になっています。
チャートを8パターンに分け、その中で勝ちやすい3つのパターンのみに絞った売買戦略を紹介しました。

売買戦略は実際の過去の値動き(ライブチャート)を利用して、
受講生も模擬トレードに参加するセミナー形式で、判断・解説しています。

そして、セミナー開始時に正しい判断ができた人は5割程度でしたが、
終了間際にはほぼ全員の人が正しい判断=勝ちトレードができるようになっているという
素晴らしい成果を得ることができました。

トレードの世界は9割が負けていると言われています。
しかし、本セミナーの受講生は、勝ち組1割に入ることができました。

本DVDを手に取られた方も同様の結果になることを願っています。

バカラ村氏からのコメント

トレーダーによってトレードスタイルはそれぞれ違います。
ブレイクアウトを狙う人もいれば、逆張りする人もいます。
ファンダメンタルズを重視する人もいれば、テクニカルを重視する人もいます。
ただ、共通していえることは、勝っている人は自分自身の勝てるパターンを持っているということです。
いろいろなパターンがありますが、今回は確度が高く高勝率トレードのタイミングを、実践的に説明していきます。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。