読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯨の書斎

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

夫の不倫で苦しむ妻たち (新潮文庫) [文庫]

今日の気になる書籍のご紹介

いま話題の書籍や古書などジャンルを問わず
良いなと思った書籍を幅広く関連書を交えて紹介していきます。

本日、ご紹介する書籍はこちら。

夫の不倫で苦しむ妻たち 単行本(ソフトカバー) – 2001/12/7

夫の不倫で苦しむ妻たち

あらすじ

今晩も夫はあの人と過ごしているのだろうか?自分以外の女性に愛を注がれてしまった妻たちの艱難辛苦とは―。

誰にも言えなかった、まだ夫のことが好き、いまも立ち上がれないほど苦しい、そんな女性たちの声からシアワセのモノサシが様々であることを私たちは知ることができる。「不倫で苦しむ男たち」の向こう側 シアワセはその人のモノサシで語られる。

ぜひ、手にとってご一読ください。そして苦しんでいる近くのお知り合いにお勧めください。

著者亀山さんは多くの妻たちにその胸の内を聞いた。
さて、どんなモノサシがあなたやわたしに持ち合わせているのだろうか。

目次

第1章 夫の恋を知ったとき(夫を疑う瞬間
浮気をした夫との対峙)
第2章 不倫相手との対決(相手が特定できたときの妻の行動
妻として、夫として、人としての真価が問われるとき)
第3章 離婚を選択した女性たち(結婚一年半で夫が外で恋愛
結婚七年で離婚
結婚二十年目で離婚
不妊治療の間に離れていった夫の心)
第4章 それでもあなたと生きていく(本気で夫を取り戻したい
十年目の試練
別居のまま二年近くが過ぎて)
第5章 夫と妻の家族・恋愛・結婚観(女の嫉妬
自分の気持ちをどう整理するか
男女関係に理想はあるか)

書籍情報

夫の不倫で苦しむ妻たち 単行本(ソフトカバー) – 2001/12/7

夫の不倫で苦しむ妻たち

夫の不倫で苦しむ妻たち

亀山 早苗 (著)
単行本(ソフトカバー): 240ページ
出版社: WAVE出版 (2001/12/7)
ISBN-10: 4872901134
ISBN-13: 978-4872901139
発売日: 2001/12/7

関連情報

関連書籍

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫) 文庫 – 2010/2/4

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)

あらすじ

なぜ、彼は浮気したの?どうすれば、ふたりは元通りになれるの?恋愛・不倫問題の専門カウンセラーが贈る「やり直す」ためのセルフ・セラピー。

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫) 文庫 – 2006/8/29

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

あらすじ

浮気じゃない。セックスフレンドでもない。それは「不倫」という名の「本気の恋」──妻子がいるのに運命の女性に出会ってしまった人。夫ある相手と逢瀬を続ける独身者。ダブル不倫の苦悩から抜けられない人もいる。真剣に愛することの歓びを知りつつも、彼らの胸の奥には深い惑いと哀しみが去来する。その様々な恋の行方を追い、「恋する男たち」の心を探った告白ドキュメント。

不倫の恋で苦しむ女たち 単行本 – 2002/6

不倫の恋で苦しむ女たち

不倫の恋で苦しむ女たち

あらすじ

どうして人は恋をするのだろう。どうしてその人でなければならないのか。せつなくてつらい恋だとわかっていながら、結論が出ないかもしれないと思いながら、それでも「好き」だけは止められない…。ベストセラー『不倫の恋で苦しむ男たち』『夫の不倫で苦しむ妻たち』に続く第3弾。

妻と恋人 - おぼれる男たちの物語 (2011-09-22T00:00:00.000) 文庫 – 2011/9/22

妻と恋人 - おぼれる男たちの物語 (2011-09-22T00:00:00.000)

妻と恋人 - おぼれる男たちの物語 (2011-09-22T00:00:00.000)

あらすじ

「大事なのは妻だけど、愛しているのはキミだよ」――婚外恋愛に突然はまってしまった、妻と恋人のあいだで惑う不器用にして優柔不断にも映る男たちの姿を描く。四十代男性の性の現実。

不倫の恋の決断 単行本 – 2005/2/1

不倫の恋の決断

不倫の恋の決断

あらすじ

男たちの苦い思い。あまりにもせつない彼らの後悔。それでも人は人を好きになる。ロングセラー「不倫の恋」シリーズ第7弾。

さいごに

最後までお読み頂きありがとうございました
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、
はてなブックマークツイッターFacebook等でシェアしていただけたら嬉しいです。
この上ない励みになります。

広告を非表示にする