鯨の書斎 転がる本のように

今日も、どこかで読まれている本を紹介しています。

2015-10-12から1日間の記事一覧

やせるおかず 作りおき: 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (小学館実用シリーズ LADY BIRD) ムック – 2015/1/19

50代のダイエット、大成功の証明レシピ! 52歳で、食事法のみで73キロから1年後に26キロ減の47キロに! 3年たっても、リバウンドなし。 洋服は15号→7号サイズ。 体脂肪率は48%→22%。 久々に会った人から、別人と間違われる激やせぶり。 ストレスが少なかったか…

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ 大型本 – 2014/3

2012年、ブラジルのリオデジャネイロで国際会議が開かれました。環境が悪化した地球の未来について、話し合うためでした。世界中から集まった各国の代表者は、順番に意見をのべていきました。しかし、これといった名案は出ません。そんな会議も終わりに近づ…

携帯レディ【 詐欺・迷惑メール 】

詐欺・迷惑メール・情報 今日の迷惑メール 携帯電話・パソコンなどへ勝手に送りつけられてくる迷惑なメール いきなり何のことかわからない内容 知人を装ってのメール 見に覚えのない注文確定メールそんな送られて来る 困ったメールを、書いていきます。何か…

今日の、どれを読もうかな。

高校時代の初恋の女性と心ならずも別れなければならなかった男は、苦闘の青春を過ごした後、警察官となった。男の前に十年ぶりに現れたのは学生時代ライバルだった男で、奇しくも初恋の女の夫となっていた。刑事と容疑者、幼なじみの二人が宿命の対決を果す…

ひと目でわかる! 図解 日本アムウェイ(改訂第2版) (B&Tブックス) 単行本 – 2015/3/14

日本アムウェイは米アムウェイの10番目の拠点として設立され、35年目を迎えた。ディストリビューターと呼ばれる販売者が口コミで製品の良さを伝え、顧客に製品を売る「マルチレベル・マーケティング」という独自手法で販路を拡大し、成長を続けてきた。バブ…